また旅だ

世羅の道の駅へ

ふと、思い立って世羅に!
途中三次の田舎に寄ってからの
ふれあいロードと言う道を走って世羅まで行くのだが
ふれあいと言う割に全く人が居ないw
しかも、ほぼ直線の道路飛ばすと危険なふれあわないロードでした。
途中ワイナリーに寄ってからの
道の駅到着!
買った物はスモークの鹿と猪と豚の三種
鹿肉と猪の冷凍肉これはすぐ食べたけど個人的には鹿肉が美味かった。
後、神楽味噌これは何にかけても美味い!
また買いに行きたいぐらい。
瓶の奴はコーヒー豆が入った物面白い入れ方なので
気になって買ってみた。
梨ゼリーはお土産
果物食べない私は無用のゼリーw
おかんと相方にあげました。
道中めちゃくちゃ寒かったし、
帰りのGoogleのナビは途中また変な狭い道を走らされて
ガソリンの心配をしながら帰りましたとさw