スキンフェード用の♡

遂に購入!


スキンフェードの需要が増え
今まで普通のシェーバーを使ってましたがね?(ここからコロンボ風w)
なんせ奴さんと来たら中々どうしてフェードが付けづらい
そこでね?うちカミさんに聞いたら
「今の時代ネットがあるじゃない。」
って言うもんでね。
調べたらあったんですよ!スキンフェード用のシェーバーが!
こりゃたまげましたね〜まさか、本当にあるとは。
もう、居ても立っても居られないんで早速問屋に聞いたんですがね?
いつになるか分からないって言うもんだから
もうネットで買った分けです、はい。
これで、謎が解けた分けです。
もう、この事実は犯人しか分からない!
さ!行きましょうか。
コロンボ風終わりw

さてさて、本題ですが
このシェーバー段になっていて0からのフェードが
めちゃくちゃやり易い。
時間短縮にもなる!
ただ、難点は押し付け過ぎると痛い
まあ、そこは私の技術の見せ所でもありますがw
是非、スキンフェードしたい方はどしどしポピーまで!